ほろほろ日記

毎日書くんじゃなくてなるべく長く続けたい

日記?

そういえば全然ブログ書いてないなと思って久々に開いて見たら前回書いたのが三週間前だったらしくて、こんなの日記じゃないだろ典型的な三日坊主かと自分自身にツッコミを入れている次第。
でも特に書くことない。けどがんばって書く。
職場に新しい人が転属も含めて何人か入って来て、今までの古株バーサス新人っていう図式が少しマシになった(気がする)。会社からお金が出る飲み会も意外と楽しかったし。あとは6月誕生日の友達と飲み会はしたんだけどまだプレゼントはあげてないからそのうちあげたい。でもその子ハイセンスだから変なものもあげられないし、プレゼントって難しい。そうこうしてるうちに私も誕生日がやってくるよ。素直に喜べない年齢になりつつあるよ。可愛いピアスでも買おうかしら。

エレファントカシマシの新曲出たのにまだCD買ってないし、美容室は行きたいし、何をするにもお金がいるなあ。家では猫を飼う計画も結構具体的にたてられてるし。
などなど。これだけ書けばまたしばらく十分かしらね