ほろほろ日記

毎日書くんじゃなくてなるべく長く続けたい

フォーチュン

つい先日結婚して退職した職場の先輩が妊娠したとの報告があったので私としてはめでたーい!と言う気持ちと、もうおかあさんなの!はや!という驚きが入り混じってマーブルチョコみたいな思いではある、職場のお局様方の口ではすごいねー順風満帆ねーとか言いつつ雰囲気はピリピリしている、流石はお局、期待を裏切らないパフォーマンス見事だと思う。
あの人たちの罵詈雑言はここに載せても無駄だから代わりのもの。
なんとなくこの曲が合うかと思ってスピッツの小さな生き物とか聴いてみる。

小さな生き物

小さな生き物


赤ちゃんが生まれるのはいつくらいなんだろう。生まれたらお祝いしに行きたい。