ほろほろ日記

毎日書くんじゃなくてなるべく長く続けたい

とぅーわー

スピッツの小さな生き物全国ツアーの最終日だったそうです。私は大阪と秋田のに行きました。大阪ではY、秋田ではうめぼしなどレア曲が聴けたし、MCはいつもながらユルかったです。スピッツはROCKだ!やはり1度行くと何度も行きたくなる、中毒性があるというか。次はもっと近くで聴いてみたいです。スピッツは今度はアリーナツアーと夏フェスに向けてまた走り出すのでしょう。

エレファントカシマシが!全国ツアーするそうですね!ファンになったのは最近だからあんまり多く曲は知らないのだけどもライブ是非行きたい!資格の勉強するつもりでいたからスピッツのフェスティバリーナもチケットとるの我慢したのにエレカシがライブするんだったら、もう…私はどうしたら…
でもエレカシはチケット取りにくそうなのでダメ元で応募してダメだったら諦めようそうしよう。